Header Ads

Lirik & Terjemah Indonesia - Pile - Kimi Ga Kureta KISEKI


Lyric added by: DottDivine
Indonesian by Me (langsung saya translate dari Englishnya)

ROMAJI :

Itsumo kokoro shinka shite ashita wo kaeru yuuki
Ame no hi demo kaze no hi demo jibun iro ni kagayake

Akiramecha dame nanda massugu na kimochi de
Mikansei na mainichi ni chousen nanda
Kokoro de naite ashita wa warattetai yo ne
Donna toki mo mirai ni kibou shinji tsudzukete

Kimi to deaeta kono kisetsu nakereba ima wanai yo
Fuan na koto iya na koto mo takusan kieru nda
Itsumo tobikiri egao de ashita wo kaeru yuuki
Tsutaetai kono kimochi itsu no hi ni mo
Mae muite ikeru no wa kimi ga kureta kiseki

Mi kakutei na mirai ni kakumei wo okosu nda
Yuzuranai hitomi ni wa kimi ga iru kara
Taisetsu na no wa itsumo jibun shidai dakara
Kinou yori mo tsuyoku natte saa susumou

Zutto doko made mo tsudzuku omoi mune ni egaite
Rikutsu janaku honnou no mama jibun iro ni kagayake
Itsumo kokoro de yueru shite ashita wo kaeru yuuki
Kachi hokoreru hibi ni naru yo itsuka kitto
Yume tte yuu kotae kimi ga miteru mirai

Itsumo bokura wa daijoubu hitori janai yo
Namida fuite niji wo koete todoke melody

Kimi to deaeta kono kisetsu nakereba ima wanai yo
Fuan na koto iya na koto mo takusan kieru nda
Itsumo tokimeku egao de ashita wo kaeru yuuki
Tsutaetai kono kimochi itsu no hi ni mo

Yume tte yuu kotae kimi ga miteru mirai
Mae muite ikeru no wa kimi ga kureta kiseki

Source : http://animeasialyrics.free.fr

INDONESIA :

Selalu mengembangkan hatimu
memegang keberanian untuk merubah hari esok
baik di hari yang hujan, juga di hari yang berangin
kilaukan warna yang kau punya

Aku tak bisa menyerah
dengan perasaan yang jujur
aku menantang kehidupan sehari-hari yang tak lengkap.
Aku teriakan di dalam hatiku
tapi aku ingin tertawa esok hari
kapanpun, tetap mempercayai harapan untuk masa depan.
tanpa musim ini ketika aku datang untuk mu,
hari ini tidak akan ada.
banyak ketidaksenangan dan ketidakmudahan yang menghilang
memegang keberanian untuk mengubah hari esok dengan sebuah senyuman hebat
aku ingin menceritakan pada mu tentang perasaan ini suatu hari nanti.
aku bisa pergi ke masa lalu, (inilah) keajaiban yang kau beri padaku

aku merombak diriku ke dalam masa depan yang tak menentu.
karena kau di dalam mataku tak mau hilang
karena sesuatu yang penting selalu jujur untuk mu
aku akan menjadi lebih kuat daripada kemarin dan maju

aku melukis ide di dadaku bahwa aku bisa pergi kemanapun.
tidak masuk akal, tapi kilaukan warna yang kau punya.
aku berduel dengan hatiku,
keberanian untuk merubah hari esok akan menjadi kejayaanku setiap hari.
pasti suatu hari,
jawaban "mimpiku" akan jadi masa depan yang kau impikan.

"kita akan selalu OK. kau tak sendirian"
ku seka air mata dan menyampaikan melodi ini yang melebihi pelangi.

tanpa musim ini ketika aku datang kepadamu,
 hari ini tidak akan ada.
banyak ketidaksenangan dan ketidakmudahan yang menghilang
memegang keberanian untuk mengubah hari esok dengan sebuah senyuman hebat
aku ingin menceritakan pada mu tentang perasaan ini suatu hari nanti.
jawaban "mimpiku" akan jadi masa depan yang kau impikan.

aku bisa pergi ke masa lalu, (inilah) keajaiban yang kau beri padaku

No comments